2019/09/05

ROBOT魂 ランスロットsiN




 

ROBOT魂 ランスロットsiN



少しだけ不遇な感じもあるスザクでしたが、ちゃんと活躍はあったのでよかったです。
そのスザクが搭乗するランスロットです。



いつものポーズ。
(下手でごめんなさい)
全体的に強化されていますね。
カメラアイ、胸部のレッドは塗装で再現されているようです。


TVのコードギアス反逆のルルーシュで活躍したランスロット・アルビオンから、さらに発展させて、ランスロットの特徴的な物を残しつつより尖ったデザインになっています。

造形もかなりシャープで、パーツによっては指に刺さる、と痛いのです。
色が鮮やかでパールな感じ。MVSは腕部に収納しています。そのためスッキリした印象。

ヴァリス収納状態は脚部にボールジョイントで接続されています。

ランドスピナーの展開も変わらず。





左肩のコクーンは肩アーマー裏から補助パーツを使用して押し出すことで、取り外すことが可能です。
ウイングが奇麗
一部説明が説明不足だったりして武器が持たせるのが大変だったり、少し部品がポロリしやすいですが、造形に関しては特に文句は無いし、カッコいいし、プロポーションがいい!!

パール加工のような奇麗さと高級感が漂っていて、コードギアスのメカの顔でもあるので、ファンなら買いかもしれません。