2019/09/01

GUNDAM 0079 THE WER FOR EARTH 




GUNDAM 0079 THE WER FOR EARTH

※ネタバレ注意

「GUNDAM 0079 THE WER FOR EARTH」(ザ ウォー フォー アース)



前に、480円ぐらいで売っていたので購入しました。









説明書 ↓




パッケージと一緒です。

中を拝見しましたが、どういうゲームなのかさっぱり。
操作方法やスタッフロールは書かれています。









ケースの裏表紙↓



発進するガンダムが描かれています。


どうやらフルCGで贈るインタラクティブ・ムービー・アドベンチャーらしい。



これだけ見ると凄そうなゲームですね。ガンダムも当時にしてはモデリングが良いかと。









ゲームを起動してスタート押すとこんな感じに↓ (※パスワードを利用しました。セーブ機能無い様ですね)










ガンダム。リアルですね

実写のおじさんが映っています







ジーン






ガンダムが起動します


ザクⅡです





ディテールが細かい



シャア・アズナブル

…………




イケメンですね

ブライト・ノア

イケてますね

誰か来たようですね

サラ・ホリン
たぶんセイラ似

壮観


誰かから通信が……




ハニ・アサナ将軍
どちら様?






最高の笑顔ですね
リュウ&カイ

原作とぜんぜん雰囲気が違います





なにやら新しい人物が

ガルマ・ザビ





カッコいい

ビームライフル

ブライトさん。ちょっと髪型変わってる?


余裕の笑みを浮かべるシャア










悪い顔していますね





「リュウさん」ラッキーボウイだぜぃ!! 




!?

ガンダム+ガンタンク





地雷原を突破するガンダム


タンクの足をつける理由とは?(笑)

















銀色のグフ







後はぜひ! 続きが気になる人はやってみては?