2019/06/10

機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクII 赤い彗星Ver 1/144




シャア専用ザク



デカールが新規付属




機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクII 赤い彗星Ver. 。


写真は部分塗装とつや消しをかけた簡単フィニッシュの状態です。





2015年に発売された機動戦士ガンダム THE ORIGINのシャアザクに、武器やマーキングシールが追加されています。

赤いパーソナルカラーが特徴ですね。

強度が高めで、自立もしやすく完成度の高いプラモデル。



そして、装甲に貼る白いライン、ファルメル隊のマークが追加されているのです。






武器はこちら↓

機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクII 赤い彗星Ver 武器


何気に前は付属しなかったザクマシンガンやベルト給弾式MS用マシンガンが追加。


可動範囲が広く、ガンダムに負けず劣らず動きます。








このザクでしたら、シャアもガンダムに負けませんね。というぐらいに武装や情報量が多いシャア専用のザクでした。
作りやすいのですが、何気に作るのが大変でした。けれど、とてつもなく格好いいのでいいと思います(笑)



最近のザクはガンダムより値段が高いですが、かなりの出来で、ディテールが細かいです。

オススメのザク!