2019/05/17

Figure-rise Standard 仮面ライダービルド




Figure-rise Standard 仮面ライダービルド









プラモデル、Figure-rize Standard 仮面ライダービルドです。
前にもいくつかプラモデル化しましたが、仮面ライダービルドから本格的にシリーズ化していますね。

幅広い可動域でビルドの決めポーズ、「勝利の法則は決まった!」のポーズまで再現。
もちろん付属のスタンドでボルテックフィニッシュ(ライダーキック)も再現可能なぐらい曲がります。

他にも、ビルドドライバーはレバーを回せますしラビットフルボトル、タンクフルボトルはクリアパーツを使用しています。あとは、武器のドリルクラッシャーはドリルモードとガンモードに変形可能です。
また、手首パーツは6種類付属、ディスプレイベース(クリアパーツ使用)が付いています。

かなり原作に近いポーズとることができます。このまま全平成ライダーがでると思うので、平成ジェネレーションズのようにならべると壮観でしょうね。個人的にも楽しみです。各フォームチェンジなども出ると色んなシチュエーションなどで遊べたりできますね。