2019/05/13

SDCS シスクード




クロスシルエット シスクード

クロスシルエット シスクード 2

クロスシルエット シスクード 3

クロスシルエット シスクード 4

クロスシルエット シスクードです。

まさかプラモデル化するとは思いませんでした。

シスクードとは、ゲーム『SDガンダムGGENERATIONモノアイガンダムズ』の登場するモビルスーツです。
モノアイのガンダムって珍しいですよね。
ちなみにビームサーベルが二本付属していました。しかもHGと一緒の。長さは気にしていなかったのでわかりませんが、たぶん一緒。SDでちゃんと付属してくれるのはうれしいです。
後、武器がデカいですね。
手に持つと、割と重い感じを受けました。


サフかけてエアブラシと筆塗り。部分塗装が大変でした。別に塗らなくてもよかったような……(笑)

充分にカッコイイのでおすすめ!