2019/04/24

レジェンドBB バーサルナイト




ガンプラギャラリー バーサル騎士ガンダム

ガンプラギャラリー バーサル騎士ガンダム 2

ガンプラギャラリー バーサル騎士ガンダム 3


レジェンドBBバーサルナイトです。

エアブラシ塗装です。
部品が割れたり、部品失くしたり、マスキングしたにも関わらずはみ出たり……大変でした。色分けも意外に大変でしたが、バーサルナイト自体プロポーションがいいため、カッコいいですね。

緑のスタンドを使ってスーファミのOPをイメージ。記憶が曖昧で、間違っていたらごめんなさい。でも、草原や空を駆けるバーサルナイトみたいな感じ。言っている意味がわからなくなりました(笑)

とりあえずそれっぽい感じに仕上がりました。
カラーは210円ぐらい?のRX-78アニメカラーのレッドとブルーを使い、メッキを剥がしてスターブライトシルバーとゴールド部分はガンダムマーカーのゴールド。相変わらず奇麗なゴールドでした。
そして白はガイアカラーのセミグロスホワイト+余ったルビーレッドを少量。
後つや消しやら光沢やら半光沢やら。部分によって変えました。

少しシルバー部分が雑なところもありますが、個人的に満足。

見てくださってありがとうございます。