2019/06/14

SDガンダム GジェネレーションF IF








PS SDガンダム GジェネレーションF IFです。




SDガンダム GジェネレーションFのファンディスクになります。 Fのセーブデータをそのまま使えます。 もちろんこれからでも遊べます。




スーパーチャレンジモードという、いわゆるハードモードのようなステージが用意されています。




・ザクばかり出るステージ。




・量産機ばかりのステージ。




・ハロ系機体のみのステージ。



・敵が女性パイロットのみのステージ。




・「ガンダムX」の第七次宇宙戦争をモチーフにしたステージ。




・全作品のキャラクターが敵として現れるステージ。




など、いろんな内容のステージがありました。 自軍の部隊で新しいステージを挑戦できます。




Fのガンダムファイトモードの難易度と景品がパワーアップした、「ガンダムファイトモードEX」もあります。




その他、機体性能やパイロットを改造出来るカスタマイズルームがあります。

自分の好きな機体を最強まで強化できます。ドップだろうがザクヘッド(ガンダムダブルフェイクの機体)だろうが思いのままです。 ただし、キャピタル(お金)は結構かかるので注意です。 調子にのるとすぐ金欠です。(笑)




他に戦闘アニメを好きに設定して鑑賞できるバトルシュミレーター、パーフェクトプロフィール、マップ兵器のアニメが見られるデモも全て収録されています。




単体でも遊べますが、やはりGジェネレーションFを持って遊びたいソフトです。




GジェネレーションFも合わせて気になる人はどうぞ
GジェネレーションFの紹介記事