2019/06/02

PS 仮面ライダーアギト








PS 仮面ライダーアギトです。 前に仮面ライダージオウにゲストで登場してくれて盛り上がっていましたね!

当時にしてOPがとてもカッコイイ。 第一話の登場シーン再現してます。



ジャガーロードです。 闇の中見つめてます。(笑)


そしてG-3、ギルスです。

仮面ライダーアギト、登場。
          バトル画面です。 ジャガーロードとの対戦です。

          アギトはフレイムフォームになっています。


最後はライダーキックで勝利!
キャラクターはアギトだけでもフレイム、ストーム、トリニティ、バーニングそして
最強フォームのシャイニングも出て来ます。

G-3Xやエクシードギルス、隠しキャラでG-4も出て来ます。 さすがに放送当時の
都合でアナザーアギト(ジオウのではありません)は出て来ませんが、アギトライダーがここまでそろってるのは凄いです! (中の人ももちろんご本人です、G-4は無口ですが)

バトルモードも充実していて、G-3を育てるモードもあります。 
ギャラリーモードでは、翔一君と氷川さんの漫才がフルボイスで聞くことができます。
個人的にこれがとても必見でした。面白いですよ。

ちなみに、G-3を使うと小沢さんから褒めてもらったり、怒られたりします。(笑)

仮面ライダーの格闘ゲームでもかなりスピーディーなバトルを楽しめますよ。