2019/06/06

旧1/100 ウイングガンダムゼロ


ウイングガンダムゼロ


ウイングガンダムゼロ




旧1/100 ウイングガンダムゼロ

筆塗りで全塗装しました。後、ウェザリングカラーを使いました。

お値段は1500円(税抜き)

安いですね。しかも1/100!

色の数が多く、大変でした。胸のサーチアイ再現のジェルシールがありがたやって感じですね。

そしてメッキパーツ。輝いていますね。

ギミックもあり、シールドにつけるエフェクトパーツも入っています。変形もちゃんとできます。画像は無いのですみません。

プロポーションはそこそこ良いのでは? 設定画よりで、今ではもうこういう形は造らないと思うのでコレクションとしてもいいのではないかと思います。

お値段も安いですし。

多少の古さや不便な点はありますが、個人的にお気に入りです。

ただ塗装が大変でした。



俺にははっきり見える、俺の敵が! です