2019/06/17

1/144 HGUCガンダム リバイブ版








HGUCガンダム リバイブ版です。

可動範囲が広く、無駄の無い作りになっています。

余ったデカールを貼り、つや消し状態です。




ハイパーバズーカを持つと迫力が増しますね。

ジオンの連中もイチコロ!?

下手ですみません。
劇中での色々なポーズが取れます。





カメラアイはクリアパーツ!


特に文句は無く、完成度の高いプラモでした。素組みにデカール貼ってもそれっぽく見えますね。

シンプルで誰でもファーストガンダムを作り上げることができます。いいですね。

ぜひ、店頭とかで買ってみては? 値段も1000円以下でお手頃でカッコイイ。

すでに購入済みの人はティターンズカラーやキャスバル専用とかに色を変えたり、改造してみてはどうでしょうか?