2019/09/11

ポケモンマスターズ


ポケモンマスターズ


結構豪華なタイトル画面。





トレーナーメインのポケモンです。


各地のトレーナーが集まるゲームで、新鮮味があります。普段ポケモンのメインは基本ポケモンなので(当たり前と言ったら当たり前ですが(笑)





色々なトレーナーが集まっています。

メイ
メイ
クチナシ
 クチナシ


エリカ
エリカ

タケシ
タケシ。硬派な方。
他にも色々なトレーナーが出ています。
声優もアニメと違い、こちらはゲーム版ということかも。性格も。
モミ
モミ
ちょっとマイナーなキャラまで     

ちゃんとポケモンらしく弱点を狙ったりと、結構楽しい。
トレーナーが持っているポケモンは固定っぽい。

キャラクターのカットインが派手。

ポケモンの必殺技みたいなのも派手ですね。


個人的には凄く面白いです。ただトレーナーに愛着無いとふ~~んな感じかもしれませんが、普通のRPG感覚で遊べます。
ポケモンのトレーナーにスポットを当てたことに喜びを感じますね。








Pokémon Masters
Pokémon Masters
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted