2019/08/22

1/144 RG フリーダムガンダム




※一部アクリルガッシュや色鉛筆、つや消しを使用しています。


RG フリーダムガンダム

※小さいキラもついてきます。

ディテールが過剰と言ってもいいほど細かく、無塗装でも十分な仕上がり。デカール量も凄く、アレンジもかなりされている感じです。

デザインは好みに分かれますが、これはこれでカッコイイし、HGCEの方がアニメとかに近いイメージなので、どちらでもお好みの方を選択するといいでしょう。

箱開けた時、羽が曲がっていたので直すの一苦労しました(笑) たぶん初期不良とかそんな感じだと思いますが。

ともあれ、完成したときは、おお! となりました(笑)

フリーダム好きは間違いなく買って損は無いです。制作はちょっと大変ですが、ぜひ、買ってみては?

色分けも必要なく、無塗装派や素組派、ガンプラ興味なくてもフリーダムが好きで、どれか一つだけ作って飾りたいって人にもオススメです。


部品が細かいので、無くさないように注意。