2019/03/04

ミスタードーナツ×ポケモン





ポケモン ミスタードーナツポケモン ミスタードーナツ 2

上は袋。(裏表)


                      

ポケモン ミスタードーナツ 3

クリアファイル


ポケモン ミスタードーナツ 4

カレンダー


ポケモン ミスタードーナツ 5

ブランケット




一月にミスタードーナツで売りに出された商品。ピカチュウドーナツとかありましたね。


ピカチュウドーナツを頂きました。バナナ風味とチョコをコーティングしたドーナツでし

たが、個人的にプリンのような味でした。結論として、おいしかった。(もう、食べてしまったので見せられませんが……)

ブランケットはモフモフしていてイラストも可愛いので癒されながらブログを書いたりしてます。(笑) でも、なんであんなに食べ過ぎた体系をしているのでしょうね?(笑)
ちなみに初代御三家たちも丸い体系です。